05 2015

<いぬのきもち>ポン太:1才と0ヵ月と14日

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

[吠えぐせ・むだ吠え]外を通ってる人や犬、スズメに向かって吠えてしまうときには
こちらの記事は以前、0才と11ヵ月と16日のときに配信された記事と同じになります。
その時の記事はこちら⇒
※配信時の条件:1才と0ヵ月と14日

セラピードッグってどうやってなるの?
こちらの記事は以前、0才と0ヵ月と14日のときに配信された記事と同じになります。
その時の記事はこちら⇒
※配信時の条件:0才と1ヵ月と22日

最近トイレネタが多かったので同じような悩みをいただいている方が多いのかと思っていたのですが、今回の記事はトイレとは全然関係ない記事になってしまいました。昨日もやっぱり失敗してしまっているので、根気よくしつけをしていくしかないですね。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment