05 2015

朝食:パン工房クーロンヌさん

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、6/7(日)に行った千葉ニュータウンにあるパン屋さん『パン工房クーロンヌ』さんで食べた朝食のことを紹介します。こちらのお店、2回目の来店です。テラス席はワンちゃん同伴OKで、ドッグランも併設されているので、ポン太も気に入ってくれているようです。

以下の写真は娘が頼んだパンです。左側のビニールの袋に包んであるパンはワンちゃん用のパンです。通常は1個で打っているのですが、朝早い時間で前日分の残りなのか同じ値段で2個入って販売されていました。
150607ポン太朝食①
こちらはメロンパンです。
150607ポン太朝食②
チョコチップ入りのスコーン。これはポン太には挙げられないものです。
150607ポン太朝食③
明太子ソースのフランスパンのトースト。辛みがちょうどよく美味しかったです。
150607ポン太朝食④
ポン太用のパン。2つ入っているので、一つはお家にもって帰って、一つを朝食としてポン太に挙げます。
150607ポン太朝食⑤
袋から取り出したワンちゃん用のパン。ゴマが入っていておいしそうに見えますが、味は人用のものに比べて味は素材の味しかしません。
150607ポン太朝食⑥
以下は私と妻が注文したモーニングセットです。いろんなパンが少しずつ入っていて、飽きずに食べることができます。
150607ポン太朝食⑦
ポン太は自分にもパンがもらえることが解っているようです。
150607ポン太朝食⑧
娘にパンを分けてもらっているポン太
150607ポン太朝食⑨
私がポン太にパンをおすそ分け。その前にマテをさせます。
150607ポン太朝食⑩
「ヨシ」とともにすぐにパンを食べるポン太
150607ポン太朝食⑪
なぜか机の脚がクロスしている所から顔を出してパンを貰おうとするポン太
150607ポン太朝食⑫
一生懸命体を伸ばしてパンを食べようとするポン太
150607ポン太朝食⑬
ちょっとイタズラして、少し高い位置にパンをおいてみます。必死にパンにありつこうとする一生懸命体を伸ばしてパンを食べようとするポン太
150607ポン太朝食⑭
私は少し物足りなかったので、カレーパンと一番人気の塩パンを購入しました。
150607ポン太朝食⑮
お腹も満たされたので、この後、ドッグランで運動をすることになります。
その時の様子はまた次回のときにでも紹介させていただきます。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事

0 Comments

Leave a comment