06 2015

朝食:パン工房クーロンヌさんの後に爪切り

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、6/7(日)に行った千葉ニュータウンにあるパン屋さん『パン工房クーロンヌ』さんで朝食とドッグランを満喫した後、お隣のジョイフルホンダさんのペットショップで爪切りができればと思って寄ってみたのですが、こちらは予約でいっぱいということで、帰路についていたのですが、最近オープンしたペットショップが帰る途中にあることを思い出して、そちらで爪切りができないかということで寄ってみました。寄ったのは、ペットショップCoo&RIKUさんの「フレスポ稲毛店」です。
爪切りができるということでお願いしました。爪切りと肛門絞り、耳掃除の3点を選択して700円だったような…。
150607ポン太爪切り①
お姉さんにしっかりホールドされておとなしく爪を切られるポン太
150607ポン太爪切り②
爪切りも家でできるといいのですが、深爪をしてしまうと出血するので、怖くてできないです。
150607ポン太爪切り③
高い台の上で、ガッチリ抑え込みされているので、取ってもおとなしくしているポン太
150607ポン太爪切り④
肛門絞りも大人しくされるがままのポン太
150607ポン太爪切り⑤
伸びていた爪がすっきりして抱っこしていても気にならなかったポン太。でも、すぐに伸びてきてしまうので、自分でも爪切りができるようになりたいです。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment