08 2015

西船橋でお土産(ミニワン:6月限定)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、6/24(水)に購入したお土産のことを紹介します。
勤め先からの帰り道、東西線を利用するのですが東葉高速線乗り入れの電車に乗ったため、乗り換えで西船橋駅を利用しました。その時、総武線への乗り換えまでに時間があったため、ミニワンさんで、パンを購入しましたので、その紹介となります。

右から、6月の月間限定品の①ごろっと!ピーチ(ごろっと食感の白桃クリームをのせさわやかな初夏の限定商品)、②明太もち(おつまみにもぴったりな明太もち。ピリッと一味がアクセント!)、③定番のミニクロワッサンです。
150624ミニワン①
角度を変えてもうワンショット!!
150624ミニワン②
①はピーチの味がしっかりとついたおやつとしての一品。②は妻と娘には辛すぎたようですが、私には丁度酔う感じでもちっとした感じが面白い触感です。③はポン太用に購入した定番商品。そのほとんどは娘の胃袋に行って、ほんの少しだけポン太にお裾分けしました。
こちらのお店、毎月限定商品を2品ずつ出しています。グラム単位で購入できるので、私の場合、限定商品を3個ずつにミニクロワッサンを1個で、400円しないので、お手軽なお土産にしてはぴったりです。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment