12 2015

いつものドッグランにて(15/06/13のこと)

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、6/13(土)に私と妻と娘とポン太の家族4人で出掛けたドッグラン『ドッグクルー・ラッキー』さんのことを紹介します。
気温も下がってくる夕方にお邪魔しました。
いつものようにまずがドッグラン内を散策するポン太
150613ポン太ラン①
他のワンちゃんと追いかけっこ。並走しているみたいに走って、ポン太も楽しそう!!
150613ポン太ラン②
この後、いつもと同じように木の枝を噛み噛みするポン太
150613ポン太ラン③
150613ポン太ラン④
他のワンちゃんがみんな帰ってしまったので、おやつを使ってしつけをすることに…。
150613ポン太ラン⑤
「ヨシ」の合図を聞いて動き出すポン太
150613ポン太ラン⑥
ちゃんとおやつを発見してパクつくポン太
150613ポン太ラン⑦
うまうまも貰って満足そうなポン太
150613ポン太ラン⑧
少し疲れたのか腰を下ろして寛ぐポン太
150613ポン太ラン⑨
何かに反応したのか横を向くポン太
150613ポン太ラン⑩
喉が渇いていたみたいなので水分補給をするポン太
150613ポン太ラン⑪
水をごくごく飲むポン太
150613ポン太ラン⑫
芝生の上でごろんとするポン太
150613ポン太ラン⑬
一人遊ぶをするポン太
150613ポン太ラン⑭
「フセ」をしておやつをアピールするポン太
150613ポン太ラン⑮
呼ぶと戻ってくるポン太。オヤツ効果は絶大です。
150613ポン太ラン⑯
オヤツパワーで元気復活のポン太。もう一走りして満足したところで帰路につきました。
150613ポン太ラン⑰

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事

0 Comments

Leave a comment