13 2015

ゆふいん創作菓子 ぷりんどら

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事はポン太のことではありません。6/19(金)に会社帰りに船橋駅での乗り換えのときに、改札口の外で販売しているのぼりが気になって、購入したのが『ゆふいん創作菓子 ぷりんどら』となります。名前にある通り、大分県に店舗を構える「お菓子の菊家」さんの商品です。
オーソドックスな「ぷりんどら」と抹茶味の「黒豆入り抹茶ぷりんどら」を購入しました。
以下がパッケージです。
150619お土産ふりんどら①
見た目はどら焼きです。
150619お土産ふりんどら②
黒豆入りということを嫌って、娘が普通のを選んで、私は抹茶味をいただきました(てっきり私がノーマルだと思っていたのですが…)。
150619お土産ふりんどら③
どら焼きの中の餡子に当たる部分が、まんまプリンが入っている商品でインパクトは大です。味はまあまあって感じですかね。私的にはやっぱりどら焼きは中は餡子の方が良いですし、プリンもそのままで食べたいです。
珍しいということで1回は購入してみる価値はあるかも。ネットでも購入可能ですので、気になった方は試してみてください。
ポン太には皮の部分を少しだけお裾分けしました。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

デザート

0 Comments

Leave a comment