16 2015

晩御飯:パン工房クーロンヌさん(15/06/14)

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、6/14(日)に行った千葉ニュータウンにあるパン屋さん『パン工房クーロンヌ』さんで食べた晩御飯のことを紹介します。こちらのお店、一週前の朝ご飯で利用しており、今回3回目の来店です。テラス席はワンちゃん同伴OKで、ドッグランも併設されているので、ポン太も気に入ってくれているようです。
この時は妻は不在だったので、私と娘とポン太の三人での訪問です。

以下は、娘が頼んだセットです。こちらは基本的にはモーニングセットと内容は同じようです。
150614ポン太パン①
以下は、私が頼んだセットで、上記のものにサラダとスープが付きます。
150614ポン太パン②
ポン太にパンをお裾分けです。
150614ポン太パン③
少し届かないところに置いているので舌を懸命に伸ばして何とか食べようと頑張るポン太
150614ポン太パン④
今度は机の下に「オスワリ」をさせてお裾分け。行儀よく待っているポン太
150614ポン太パン⑤
「ヨシ」の合図とともにポン太が立ち上がってパンめがけて接近してきます。
150614ポン太パン⑥
しっかりと目がパンをとらえているポン太
150614ポン太パン⑦
指の間に挟んでいるパンも上手に食べるポン太
150614ポン太パン⑧
指の間に挟んでいるパンも少しずつ挟んでいる力をゆるめながら挙げています。
150614ポン太パン⑨
もうパンはなくなっていますが、指を舐めてパンを催促するポン太
150614ポン太パン⑩
そんなポン太の期待に応えて再度お裾分け!!
150614ポン太パン⑪
150614ポン太パン⑫
150614ポン太パン⑬
150614ポン太パン⑭
150614ポン太パン⑮
150614ポン太パン⑯
150614ポン太パン⑰
膝の上にパンを載せてポン太にお裾分け!!
150614ポン太パン⑱
150614ポン太パン⑲
150614ポン太パン⑳
いっぱいおすそ分けしてしまったので、この後はランで運動して消化を促してもらうこととします。その内容は次回紹介したいと思います。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事

0 Comments

Leave a comment