15 2015

清水屋 生クリームパン

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます。

今回の記事はポン太のことではありません。6/25(木)に会社帰りに船橋駅での乗り換えのときに、改札口の外で販売している商品が気になって、購入したのが『清水屋 生クリームパン』となります。こちらの商品、岡山県に店舗を構えるお店で、全国の催事などでも大人気とのことで、それにつられて購入しました。

上から時計回りに、カスタード、抹茶、イチゴ味です。
150625生クリームパン①
確か私はイチゴを食べたような…。といっても、少しずつシェアして一通り味わってはいます。
150625生クリームパン②
購入した時点ではまだ解凍しきっていないので一時間ほど待ってから食べてということで、家に帰ってご飯を食べた後、丁度良い時間に食べることができましたが、美味しかったです。ふっくらとしたパン生地を楽しむ場合は、もうすこし待っても良かったかも。でも、これからの季節は少し硬めのひんやりしたのを食べるのもいいかもしれません。
ポン太には私が少しだけパン生地をおすそ分けしました。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment