19 2015

ポン太の晩御飯(15/06/11:CUPURERA べニソン&スイートポテト)

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、かなり前のこと6/11(木)の晩御飯について紹介します。CUPURERA(クプレラ)さんのサンプル『べニソン&スイートポテト・ドッグフード』を与えました。
以前与えた『プレミアム・チキン』の記事はこちら⇒
以前与えた『プレミアム・ベニソン』の記事はこちら⇒
以前与えた『ホリスティックグレインフリー』の記事はこちら⇒

パッケージは以下のような感じです。
150611ポン太晩御飯①
裏面は以下のような感じです。
150611ポン太晩御飯②
ベニソンとは鹿の肉のことで、ワンちゃんも大好きなさつまいもとの最強コンビとなっています。当然、ポン太も食いつきは最高で、あっという間に完食です。

今回のブログで、6月の写真でブログ用に残していたものをすべて紹介し終えました。ポン太の写真も残っていないのですが、どうしてもすべてを紹介しないと気持ち悪くて残してしまう、変なところにただわりを持つ私。でも、写真がたまっていく一方です

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment