20 2015

ポン太のおやつ(15/07/04:世界のスナック「ジャーハイ」チキンバイト(粒タイプ))

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、7/4(土)のおやつで与えたジャーキーの紹介となります。このおやつは、4/26(日)に行った「すいらんフェスタ2015春」のスタンプラリーの景品で頂いたものです。
※過去記事はこちら⇒
ジャーハイ」というこちらの商品、タイ王国最大財閥のCPグループ(Charoen Pokphand:チャルーンポーカパン社)が手掛けるフードブランドとのことです。「人が安心して食べることができる品質をペットにも。」というポリシーのもと立ち上げられたペットフードブランドで、通常500円ほどする商品のようです。以下が商品パッケージ。
150704ポン太おやつ①
こちらを一本だけ、ポン太に与えてみました。
150704ポン太おやつ②
『パパさん、美味しそうなウマウマですね。』
ポン太も新しいおやつに興味津々のようです。
150704ポン太おやつ③
『パパさん、いつまで待てすればいいんですか?』
オスワリの位置が最初の写真に比べて、位置が変わっています。
150704ポン太おやつ④
『やっと食べることができます。ムシャムシャ、美味しいです!!』
挙げるときは先ほどの写真のような感じではなく指先からほんの少しだけウマウマを出してあげてます。
150704ポン太おやつ⑤
『美味しいのでもっとおかわりください!!』
おかわりではないけど、まだ半分くらいは残っているから味わって食べてくださいね。

でも、味わうという言葉はポン太には皆無です。あっという間に平らげてしまいました。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment