20 2015

反省するポン太(15/07/04:オシッコがうまく出来ない!!)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、前回紹介した7/4(土)におやつを与えた約2時間後の出来事の紹介となります。ポン太はトイレがうまく出来ません。トイレの近くでしようとしているのですが、どうしてもそこから外れた場所にしてしまうことが多いです。この写真も、そんな失敗した後のポン太を撮影したものです。

150704ポン太悪戯①
『パパさん、僕オシッコ失敗しちゃいました。』
少しは反省しているのでしょうか?心なしかションボリした表情です。
150704ポン太悪戯②
『パパさん、僕本当に反省しているんです!!』
私に叱られると思うとポン太はお腹を見せて、白旗を上げる感じで大人しくします。
150704ポン太悪戯③
『パパさん、僕反省しているから許してください。』
頭を押さえつけようとする私に、少し抵抗するポン太。
150704ポン太悪戯④
『オシッコ失敗しないように努力します!!』
ポン太にはどこまで通じているんでしょうか?
150704ポン太悪戯⑤
『でも、なかなかうまく出来ないんです!!』
ションボリしたポン太もまた可愛いです。

なんとか、オシッコがうまく出来るようになってほしいのですが、なかなかトイレに納まる形でできないポン太。いつかちゃんとできるようになるのでしょうか?

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment