21 2015

<いぬのきもち>ケージの中で鳴いていたらかまうべき?

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

ケージの中で鳴いていたらかまうべき?
「かまってほしい」「出してほしい」などの要求にその都度対応すると、犬の要求はどんどんエスカレートしてくるので、そのまま様子を見ながらも無視をするようにしましょう。
おさまらないようなら、ケージになにかカバーをかけて落ち着くのを待ったり、誤飲しないようなおもちゃを与えるなど、ケージの中で一人でも過ごせる工夫をするといいでしょう。
※配信時の条件:1才と1ヵ月と0日

ポン太の場合、御飯が絡むとき一番ケージの中でうるさくなる傾向があるようです。最近は、朝早く鳴くことも少なくなってきましたが、前の日の夜に早めに寝ると目覚めが良いのか朝早く鳴くことがあります。

[甘噛みぐせ]子犬が、甘噛みをする理由は?
こちらの記事は以前、0才と0ヵ月と30日のときに配信された記事と同じになります。
その時の記事はこちら⇒
※配信時の条件:0才と2ヵ月と8日

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment