22 2015

<いぬのきもち>キラキラ輝いた目で見つめてくる愛犬

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

キラキラ輝いた目で見つめてくる愛犬
朝、愛犬の寝床をのぞいたときや、外出先から帰ってきたとき、他の部屋から愛犬のいる部屋に戻ってきたときなどに、愛犬が飼い主さんに気付き、キラキラと輝いた目で見つめてくることがあります。これは、大好きな飼い主さんとの対面がうれしくてたまらない状態。
いつまでも愛犬にとって特別な存在でいられるよう、散歩や遊びで絆をより一層深めましょう。
家具の後ろなどに身を隠し、愛犬の名前を呼んでみて。声やニオイを頼りにあなたを見つけ出したときの愛犬の喜びはひとしお!見つけ出したごほうびにおやつを与えれば、愛犬にとっては楽しい「かくれんぼ」遊びに!
※配信時の条件:1才と1ヵ月と1日

ポン太の場合、私が会社などから帰ってきたときに目を輝かせて出迎えてくれます。それが一日の疲れを吹き飛ばしてくれて元気がもらえます。

[噛みぐせ]犬が遊んでいると興奮して噛んでくる。どうしたらいい?
こちらの記事は以前、0才と1ヵ月と0日のときに配信された記事と同じになります。
その時の記事はこちら⇒
※配信時の条件:0才と2ヵ月と9日

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment