22 2015

MOFFアニマルワールド印西店の室内ドッグラン(15/07/19のこと)

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、この三連休の中日の昼前に訪問したBIGHOPガーデンモール内にある「MOFFアニマルワールド印西店」さんの室内ドッグランのことを紹介します。
この日もいい天気ですがポン太にとっては厳しい暑さのため、どこか良い場所がないかということで探してきたのが、こちらのドッグランになります。さすがに室内なので空調が効いていて過ごしやすいです。
ポン太も外を歩いているときの表情より随分うれしそうな表情です。
150719ポン太ラン①
先客のワンちゃんは黒色のトイプーちゃんしかいませんでした。また、保護犬のフレブルちゃんが、柵の反対側でリードに繋がれた状態でいましたが、一緒に遊ぶことができないので、ポン太の遊ぼうよのお誘いの吠えが虚しく響きます。
150719ポン太ラン②
でも、なんとか一緒に遊べないかと柵のギリギリまで行きますが、それでも遊ぶことはできません
150719ポン太ラン③
その後ターゲットを黒トイプーちゃんに切り替えますが、こちらのワンちゃんもおとなしいタイプで、ポン太の遊びのお誘いには興味がない様子。
150719ポン太ラン④
涼しくて過ごしやすいようですが、床が滑りやすいこともあって、ポン太も全速で走ることもできないのと、遊び相手がいないためか、いつものランほど盛り上がっていないようです。
150719ポン太ラン⑤
それでも家の中でじっとしているよりは、いっしょにお出かけできたので、満足はしてくれたかな?
150719ポン太ラン⑥
この後、近くの『パン工房クーロンヌ』さんに移動してランチをとることにしました。こちらでの様子は、またいずれ紹介したいと思います。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment