23 2015

<いぬのきもち>給水ボトルがうまく使えない

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

給水ボトルがうまく使えない
せっかく設置した給水ボトル。うまく飲めないとがっかりしてしまいますよね。はじめのうちは飲み口を目の前で押してあげて誘導してあげましょう。
どうしても難しいようなら、受け皿が付いているタイプのものもあるので試してみてはいかがでしょうか。
※配信時の条件:1才と1ヵ月と2日

ポン太の場合、ペットショップにいるときから給水ボトルで水を飲んでいたので、同じようなタイプのものを購入して利用しています。サークルに取り付けているのはリッチェル社製の「ウォーターノズル<ブラウン>」です。同じようにクレートに取り付けれるように同じくリッチェル社製の「キャリー用ウォーターノズル<ブラウン>」も利用しています。こちらは通常時は和室のリビングを仕切る柵に取り付けて利用していますが、これからの季節は車などの移動時にケージに付けていつでも水分補給できるようにしておこうと思っています。

[噛みぐせ]愛犬に噛まれたら、母犬がするように噛み返すといいってホント?
こちらの記事は以前、0才と1ヵ月と1日のときに配信された記事と同じになります。
その時の記事はこちら⇒
※配信時の条件:0才と2ヵ月と10日

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment