26 2015

ランチ:パン工房クーロンヌさん(15/07/19)

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、この三連休の中日に「MOFFアニマルワールド印西店」さんの室内ドッグランで遊んだあとランチで利用した「パン工房クーロンヌ」さんのことを紹介します。
テラス席がワンコOKなのですが日よけのパラソルがあるので、日影の部分でポン太には待っててもらって、私と妻とで店内に…。
オーダーするものを決めたら私だけ戻ってきたのですが、まだ何も食べるものを持っているわけではないのですが、何かを分けてくれると思ってすごくキラキラした目でこっちを見ています。
150719ポン太ランチ①
でも、今は何もないんだよね~。そんなところに、妻がワンコ用のパンだけを先に持って帰ってきました。
150719ポン太ランチ②
早速、パンを見せてあげるとポン太は興味津々です。
150719ポン太ランチ③
袋に入っているのでこのままでは食べれません。
150719ポン太ランチ④
さすがに食べられないとわかっているのか、ガブッとはいきません。でも、今にも袋ごろいってしまいしょうです。
150719ポン太ランチ⑤
小さく一口サイズにしてポン太に挙げます。ポン太もすごい笑顔で「マテ」しています。
150719ポン太ランチ⑥
「ヨシ」の合図とともにパンにめがけて一直線です。
150719ポン太ランチ⑦
150719ポン太ランチ⑧
150719ポン太ランチ⑨
150719ポン太ランチ⑩
今度は手からあげてみます。ポン太の視線はパンに集中しています。
150719ポン太ランチ⑪
あっという間にパンをもぎ取っていきます。
150719ポン太ランチ⑫
150719ポン太ランチ⑬
ポン太も慣れたもので、食べ終わったらすぐに「オスワリ」して次の「ヨシ」に向けて準備します。
150719ポン太ランチ⑭
そして「ヨシ」の合図とともにあっという間に食べてしまいます。
150719ポン太ランチ⑮
150719ポン太ランチ⑯
そうこうしているうちに、私たちの注文したものが運ばれてきました。妻はパン盛セットでスープとサラダが付いていないもの。私は下記写真の「クーロンヌセット」。
150719ポン太ランチ⑰
スープとサラダはタマネギが使われているので分けるのはやめて、パンの中で食べれそうなものを少しだけお裾分け。ワンちゃん用のパンは1個あげて、もう1個は夜ごはんとして持ち帰りです。
150719ポン太ランチ⑱
150719ポン太ランチ⑲
150719ポン太ランチ⑳
この日はドッグランには影が全然なく、また、真ん中部分は芝生の養生のため、立ち入り禁止になっていたので、今回は利用せず。でも、クーラーの効いた部屋で遊んで、パンも食べることができて満足したかな?ポン太

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事

0 Comments

Leave a comment