01 2015

ポン太と一緒に入浴、楽しいです

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回紹介するのは、少し前の7/11(土)のことになります。この日はポン太と一緒にお風呂に入りました。
今回はサンプルで頂いたシャンプーを利用してみました。
150711ポン太お風呂①
まずは手でお湯をかけてあげて軽く汚れを落としてから、お湯につかります。
150711ポン太お風呂②
2回目の一緒のお風呂で慣れたのか今回はお湯の中でも落ち着いています。
150711ポン太お風呂③
水中からポン太を撮影しようとしましたが、うまく撮影できませんでした。
150711ポン太お風呂④
私が浴槽から出たら、心配そうに見つめるポン太
150711ポン太お風呂⑤
毛が濡れてしまうと全く別の生き物みたいです。
150711ポン太お風呂⑥
この後、サンプルで頂いたシャンプーを利用してポン太の全身を泡立てながら体を綺麗にしていきます。
150711ポン太お風呂⑦
若干シャンプーの泡の色が茶色になっているようですが、これが汚れなのかな?
150711ポン太お風呂⑧
カメラ目線ではなく、私の方に視線を送るポン太。早く洗い流してほしいのかな?
150711ポン太お風呂⑨
急に「がぉー」ってするポン太。「その通りです」とでも言っているようです。
150711ポン太お風呂⑩
こうやって見るとポン太が体の線が細いのがよくわかります。
150711ポン太お風呂⑪
この後、浴槽のお湯は洗い流してしまうので、そのままポン太を浴槽に…。
150711ポン太お風呂⑫
不安になったのか早く入って来てっていうポン太
150711ポン太お風呂⑬
浴槽のお湯でポン太の体を流して、表面上の泡は取れたようです。
150711ポン太お風呂⑭
この後シャワーですすいで終わりなんですが、ここで少しいたずらを…。ポン太に向かって雨が降ってきました。
150711ポン太お風呂⑮
あきらかに不満そうなポン太
150711ポン太お風呂⑯
でも逃げることもできないのであきらめている感じのポン太
150711ポン太お風呂⑰
雨に濡れたミーアキャットみたいなポン太
150711ポン太お風呂⑱
この後、ちゃんとシャワーで十分すすいでからお風呂を上がったポン太でした。
また、今度も一緒にお風呂に入ろうね。ポン太!!

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事

0 Comments

Leave a comment