02 2015

ポン太と恒例の朝市に出掛けました(15/07/11)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回紹介するのは、7/11(土)に土曜にの朝の恒例行事化しつつ「ヤックス」さんの朝市にポン太と行ってきましたので、その紹介となります。朝市はお店の前の駐車場がメイン会場で、一部惣菜などの商品が店内で販売されております。そのため、ポン太は、以下のように端っこの陰になっている柱にリードを結んで待っていてもらっています。
150711ポン太朝市①
ポン太にとってはここで待っているだけで何もメリットがないようですが、それでも毎回喜んでついてきます。冬場は焼き芋という最強のおやつがあったのですけどね。
150711ポン太朝市②
私の姿が見える間は比較的落ち着いて待っていてくれるので助かります。
150711ポン太朝市③
以下の写真のように笑顔で見送ってくれます。
150711ポン太朝市④
そんなポン太も私の姿が見えなくなると少し吠えますが、少し吠えた後、あきらめるのか鳴き止んで、比較的おとなしくして待っているようです。なので、店内での買い物もできるので大変助かってます。
暑かったので、モナカアイスを購入して、車の中で少しだけポン太にお裾分けしました。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment