05 2015

<いぬのきもち>[噛みぐせ]犬が寝ているときにちょっかいを出すと、噛む犬になりがちって、ホント?

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

[噛みぐせ]犬が寝ているときにちょっかいを出すと、噛む犬になりがちって、ホント?
犬が警戒するようになり、噛みつく可能性も。
愛犬がゆっくり眠れないと思い、警戒するようになります。もう邪魔させないぞ!と次に寝ているときに触ったら噛まれてしまうかも。
※配信時の条件:1才と1ヵ月と15日

ポン太の場合、昼寝をしている時もちょっかいを出す前に気付いてしまうので、もともと眠りが浅いのかもしれません。夜は寝ている場所は基本的に違うので、比較的ぐっすり眠れる環境にあると思います。

気をつけて!おうちに潜む危険
こちらの記事は以前、0才と0ヵ月と12日のときに配信された記事と同じになります。そのときのタイトルは「知りたい!甘噛み対策」でしたが、記事の内容は同じです。
その時の記事はこちら⇒
※配信時の条件:0才と2ヵ月と23日

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment