08 2015

リビングで寛ぐポン太

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は7/11(土)のことになります。最近仕事が忙しくなってきてブログ更新が写真に追いついていかず、ほぼ1ヵ月前の出来事の紹介となってしまい申し訳ないです。
最近、私たちがそろっているときにリビングにポン太を放してあげる時があります。そんな一時の写真の紹介となります。
「フセ」の状態で前脚のあたりを舐めているポン太
150711ポン太リビング①
前回紹介した骨型のおやつを噛み噛みするポン太
150711ポン太リビング②
我を忘れてひたすら噛み噛みするポン太
150711ポン太リビング③
以前は勝手にリビングの中をウロウロして落ち着きがなかったポン太もこのおやつを前にしたら大人しいものです。
150711ポン太リビング④
噛み噛みを十分楽しんだ後に和室に戻したら、「きょとん」としているポン太
150711ポン太リビング⑤
前脚に残っている香りを楽しんでいるのか、クンクンするポン太
150711ポン太リビング⑥
そんな表情がとってもキュートなポン太
150711ポン太リビング⑦

先の月曜、火曜と夏季休暇を取得して、ポン太も一緒に草津温泉で宿泊したのですが写真の整理が出来ていないので、それが出来次第紹介させていただきたいと思います。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment