19 2015

西船橋駅でお土産(コロットのクレープ)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事はポン太のことではありません。7/24(金)の会社帰りに西船橋駅での乗り換えのときに、総武線への乗り換えまでに時間があったため、毎月出店するお店が変わる「マンスリースイーツ ディラ西船橋」に出店していた『コロット』さんのクレープをお土産に購入しましたので、その紹介となります。
こちらのクレープは少し特徴があって、ラップドクレープという甘さ控えめもちもち食感のミニクレープとなっています。
150725コロットクレープ①
写真で見ればわかりますが、上から時計回りに①イチゴクレープ(クリームの中にイチゴをトッピング)/②チョコバナナクレープ(クリームの中にバナナとチョコレートソースをトッピング)/マンゴークレープ(クリームの中にマンゴーとマンゴーピューレをトッピング)です。
150725コロットクレープ②
いずれも生地がもっちりとしていて普通のクレープとは触感が異なり、おもしろいと感じました。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment