17 2015

ポン太とお泊りでお出かけ(草津温泉)[7]

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回紹介するのは、先週8/3(月)、8/4(火)に夏季休暇を貰ってポン太と初めてお泊りのお出かけをした草津温泉道中記の第七弾となります。
※第一弾の記事はこちら⇒
※第二弾の記事はこちら⇒
※第三弾の記事はこちら⇒
※第四弾の記事はこちら⇒
※第五弾の記事はこちら⇒
※第六弾の記事はこちら⇒

ロックハート城』を後にして、草津温泉を目指します。その途中、田んぼアートがある道の駅:『中山盆地』によりました。
田んぼアートは「ぐんまちゃん」と「くまモン」と「ひつじ雲」とのこと。一番上の方にある白い部分が「ひつじ雲」、左側が「くまモン」、右側が「ぐんまちゃん」です。道の駅から一番よく見える位置から撮影したのが以下の写真。
150803ポン太田アート①
もう少し高さがあるところから見えたら最高なのですが、それでも綺麗に色が付いていて不思議です。
150803ポン太田アート②
ポン太と田んぼアートの2ショットです。
150803ポン太田アート③
ポン太と田んぼアートの2ショットの第二弾。
150803ポン太田アート④
この後は、草津温泉の今夜とまる宿までノンストップで車を走らせます。この続きは今後の記事で紹介させていただきます。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment