18 2015

千葉駅でお土産(ミスド)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事はポン太のことではありません。7/22(水)の会社帰りに千葉駅の『ミスタードーナツ』で、7月21日(火)から7月27日(月)まで実施していた10種類1個100円セールを利用してドーナツをお土産に購入していきました。
左から、スティックパイアップル/フレンチクルーラー/エンゼルクリーム/オールドファッション/ポン・デ・リング/ポン・デ・黒糖です。しかし、ポン・デ・黒糖は100円セール対象ではなかったので自分の中での計算と会計の値段が異なっていて、びっくりしてしまいましたが、取り替える勇気もなくそのまま会計しました。
150722ミスド①
私、妻、娘で分けて2個ずつとなるのですが、私はスティックパイアップル/フレンチクルーラーになりました。妻と娘が選んで残りを私が頂く感じです。
150722ミスド②
スティックパイアップルは多分妻と娘は選ばないだろうと予想していたのですが、エンゼルクリームが取られるとは予想外でした。
ポン太にはフレンチクルーラーの中の生地部分を少しだけお裾分けしました。
最近、コンビニでもドーナツを販売し始めたので、100円セールを10種類とかでなく以前のようにもっとたくさんから選べるようになると嬉しいです。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment