21 2015

ポン太とお泊りでお出かけ(草津温泉)[11]

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回紹介するのは、先週8/3(月)、8/4(火)に夏季休暇を貰ってポン太と初めてお泊りのお出かけをした草津温泉道中記の第十一弾となります。
※第八弾の記事はこちら⇒
※第九弾の記事はこちら⇒
※第十弾の記事はこちら⇒

前日は布団で横になっていると知らないうちに寝落ちしてしまった私。それもあってか朝早く起きてしまったので、ポン太と一緒に宿周辺を散策することに…。
150804ポン太歩道①
宿のそぐそばには森林道が整備されているようで、散歩コースとしてはぴったりです。でも、周りに誰も歩いている感じもなく、辺り一帯が静まっています。
150804ポン太歩道②
そんな静かな場所をポン太もキョロキョロト周りを見ています。
150804ポン太歩道③
心細くなってきたのか不安げな表情のポン太
150804ポン太歩道④
結局、一周するのは朝食後にみんなで行くこととして、いったん宿に戻ることにしました。名残惜しそうなポン太
150804ポン太歩道⑤
後でまた散歩するから一度帰ろうね。
150804ポン太歩道⑥
なんかしっくりこないポン太
150804ポン太歩道⑦
でも、朝食で美味しいウマウマのおすそ分けがあるかもよ?
150804ポン太歩道⑧

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事

0 Comments

Leave a comment