23 2015

ポン太とお泊りでお出かけ(草津温泉)[12]

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回紹介するのは、先週8/3(月)、8/4(火)に夏季休暇を貰ってポン太と初めてお泊りのお出かけをした草津温泉道中記の第十二弾となります。
※第九弾の記事はこちら⇒
※第十弾の記事はこちら⇒
※第十一弾の記事はこちら⇒

ポン太と早起きして宿周辺を散策してきて戻ってきたら、妻と娘も起きていて、朝食までの時間を少し部屋で過ごすことになりました。ポン太は和室の畳の上で寛いでいます。少し散歩が物足りなかったのか、それもと朝早く起こされて散歩してまだ眠いのかあくびをするポン太
150804ポン太和室寛ぐ①
家でも和室で過ごしているポン太ですが、カーペットを敷いているので直接畳の上にたつのは初めてのポン太。なかなか居心地が良いのかじっとして待っています。
150804ポン太和室寛ぐ②
今度は寝そべって、障子板と畳を挟んで寛ぐポン太
150804ポン太和室寛ぐ③
窓の外を眺めるポン太。天気もよさそうで暑くなりそうな感じです。
150804ポン太和室寛ぐ④
さすがに暇を持て余してきたのかしきりに私の方を見ては、「ゴハン、まだ?」って感じで見つめるポン太
150804ポン太和室寛ぐ⑤
150804ポン太和室寛ぐ⑥
150804ポン太和室寛ぐ⑦
朝食の時間までまだ時間があるので、みんなで散歩してそのまま昨日の晩とおなじお食事処に行くことにしました。
この続きはまた次回以降の記事で紹介させていただきます。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment