25 2015

<いぬのきもち>[犬の叱り方]犬をあおむけにして叱ると、飼い主の言うことを聞くようになるってホント?

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

[犬の叱り方]犬をあおむけにして叱ると、飼い主の言うことを聞くようになるってホント?
無理やりさせられても、犬は理解できません。
犬が無防備におなかを見せるのは、あなたと戦う意思がないというサイン。これは、犬がみずからあおむけになって行うサインなので、人があおむけにしても意味がありません。理解できないうえに、反撃に出る犬もいるので、絶対にやめて。
※配信時の条件:1才と2ヵ月と4日

ポン太の場合、何かイタズラをした時に私が行くと自分から仰向けになってお腹を見せてきます。叱られることを理解しているようなのですが、だったら、なぜイタズラをするのかなって思います。

[子犬のご飯]犬が離乳してフードを食べられるようになるには何カ月ぐらい?
こちらの記事は以前、0才と0ヵ月と25日のときに配信された記事と同じになります。
その時の記事はこちら⇒
※配信時の条件:0才と3ヵ月と12日

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment