26 2015

ポン太とお泊りでお出かけ(草津温泉)[15]

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回紹介するのは、先週8/3(月)、8/4(火)に夏季休暇を貰ってポン太と初めてお泊りのお出かけをした草津温泉道中記の第十五弾となります。
※第十二弾の記事はこちら⇒
※第十三弾の記事はこちら⇒
※第十四弾の記事はこちら⇒

朝食をとった後、部屋で少し待ったりした後、家の方に向かいつつ寄り道していくことに。最初、世界遺産となった「富岡製糸場」にでも寄っていこうと思って車を走らせましたが、天気が良すぎて暑くて断念。もともとポン太は中に入場できないし、周辺を雰囲気だけでも味わおうと思って近くまで行きましたが、余りの暑さで散歩は無理と判断しました。で、近くに道の駅があるので、そちらに寄ることに…。
立ち寄ったのは「道の駅甘楽(かんら)」。屋根のついたテラス席のような休憩どころがあってので、そこで一休み。
150804ポン太道の駅甘楽①
日陰になっている分、ポン太もすごしやすそう。
150804ポン太道の駅甘楽②
私がポン太と休んでいる間に妻と娘がかき氷を買ってきてくれました。
150804ポン太道の駅甘楽③
それに気付いたのかポン太もソワソワし始めました。
150804ポン太道の駅甘楽④
視線は自然とかき氷のカップを追っているポン太
150804ポン太道の駅甘楽⑤
暑さで私も疲れていたのか、かき氷やそれを食べているポン太の姿を写真に収めるのを忘れていました。でも、美味しそうにポン太もかき氷のおすそ分けを食べていました。暑い中食べるかき氷はほんと美味しいです。
今回の記事はここまで。この続きは次回以降の記事で紹介したいと思います。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment