28 2015

ポン太とお泊りでお出かけ(草津温泉)[16]

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回紹介するのは、先週8/3(月)、8/4(火)に夏季休暇を貰ってポン太と初めてお泊りのお出かけをした草津温泉道中記の第十六弾となります。
※第十三弾の記事はこちら⇒
※第十四弾の記事はこちら⇒
※第十五弾の記事はこちら⇒

「道の駅甘楽(かんら)」でかき氷を食べて一休みした後、ここからそんなに遠くない「こんにゃくパーク」に寄りました。こちらはペット同伴は不可なので、ポン太には車で待機してもらいました。
150804ポン太蒟蒻パーク②
こちらで人気なのはこんにゃく料理のバイキング。こんにゃく料理の紹介を兼ねた試食コーナーのようなものですが、バイキング形式で好きなものを自分で選べます。しかも、無料。そのため、大人気で行列ができています。
150804ポン太蒟蒻パーク①
私が待っている間に妻と娘にはお土産などを見てきてもらい、そうこうするうちに順番が近づいてきました。無料のバイキングとはいえ、こんにゃくだけでなかなか料理のレパートリーは豊富です。
150804ポン太蒟蒻パーク③
火曜日なのでもう少し空いていると思っていましたが、夏休みでかつ無料で楽しめるので、2皿目を食べたところで、ご馳走様。
150804ポン太蒟蒻パーク④
工場見学や足湯もあるので、もう少しゆっくり見たいところですが、ポン太も心配なので今日は諦めました。
今回の記事はここまで。この続きは次回以降の記事で紹介したいと思います。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment