30 2015

ポン太とお泊りでお出かけ(草津温泉)[18]

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回紹介するのは、先週8/3(月)、8/4(火)に夏季休暇を貰ってポン太と初めてお泊りのお出かけをした草津温泉道中記の第十八弾となります。これが一応最終回となります。
※第十五弾の記事はこちら⇒
※第十六弾の記事はこちら⇒
※第十七弾の記事はこちら⇒

「ガトーフェスタ ハラダ」さんの本社工場「シャトー・デュ・エスポワール」で工場見学&直売所でのお土産購入をした後は、帰宅するだけです。あとは高速道路で帰るだけ。行きと同じ高坂SAで休憩をしました。こちらのSAは上下線のSAが繋がっていて行きに利用したドッグランでポン太のストレス発散です(この日は殆ど車の中で待っていることが多かったので…)。
あまり外出できなかった鬱憤を晴らすかのように走り回るポン太
150804ポン太ラン①
150804ポン太ラン②
150804ポン太ラン③
150804ポン太ラン④
150804ポン太ラン⑤
走り回って満足げのポン太
150804ポン太ラン⑥
途中、トイプーちゃんがやってきたので、ご挨拶をしてからストーカーと化すポン太
150804ポン太ラン⑦
また、大きなワンちゃんがトイレのために立ち寄って、その子に興味深々なポン太。でも、遠くから眺めるのが精いっぱいのようです。
150804ポン太ラン⑨
トイレが済んだらすぐに帰ってしまって、なぜかその後こっちを向くポン太
150804ポン太ラン⑩
いっぱい遊んで満足できたかな?
150804ポン太ラン⑧
この後、渋滞していたので、Yahoo!カーナビを利用して進められるままに一般道で回避して帰宅しましたが、ほぼ予測時刻どおりに家に帰ることができました。車にはカーナビも搭載されているのですが、もう古いタイプで地図自体が古いので、最近はもっぱらケータイアプリをカーナビ代わりに利用しています。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事

0 Comments

Leave a comment