30 2015

ポン太に妹が…。

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、ポン太の妹分の紹介です。
我が家に新しい家族が加わりました。本日の午後一にブリーダーさんのところから引き取ってきて無事我が家に到着しました。
こちらの写真は少しお休みをさせていてから撮ったものです。
150830ポン太コロン①
7/1生まれのホワイトポメラニアンの女の子:「ころん」。
150830ポン太コロン②
ポン太が6/20生まれなので、ほぼ1才違いの妹分となります。
150830ポン太コロン③
ブリーダーさんのところから我が家まで約1時間30分ほど車に乗っていましたが、今回はブリーダーさんからのアドバイスもあり、クレートの中ではなく、妻の膝の上で抱っこされてきたせいか、車酔いすることなく元気な感じです。
150830ポン太コロン④
早速、ポン太もお気に入りの紐で遊ぶころん
150830ポン太コロン⑤
娘に抱っこをされているころん
150830ポン太コロン⑥
ポン太との2ショットを記念にと思いましたが、ころんより、ポン太が落ち着きがなく、何とか撮れた写真が下のものとなります。
150830ポン太コロン⑦
今のところ、ころんの方がどっしり構えている感じで、ポン太は新しい仲間に遊んで欲しいのか、「あそぼ、あそぼ」とキャンキャン吠えてうるさいです。今はその吠えもだいぶ落ち着いてきたようですが、夜が大丈夫か今から少し心配です。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment