01 2015

ポン太にブルーベリーをあげてみた(15/07/26)

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事はかなり前の写真の紹介となります。7/26(日)のおやつとしてブルーベリーを食べたのですが、そのおすそ分けをポン太にしましたので、その紹介です。
与えた数は3個です。
150726ポン太ブルーベリー①
私は写真を撮る係で「ヨシ」の合図は妻か娘のため、ポン太の視線はそちらに行っています。
150726ポン太ブルーベリー②
「ヨシ」の合図の後、ブルーベリーを一粒ずつ別の場所に持って行って食べるポン太
150726ポン太ブルーベリー③
カリカリフードだとあっという間にたべてしまう3粒ですが、それとは異なり、ゆっくり食べているポン太
150726ポン太ブルーベリー④
2個目を食べるポン太
150726ポン太ブルーベリー⑤
その間に最後の一粒を私の手の中で隠してみました。お皿にあるはずの最後の一粒がないことに気づいて慌てるポン太
150726ポン太ブルーベリー⑥
手のひらにあることを発見して、行儀よくオスワリして「マテ」するポン太
150726ポン太ブルーベリー⑦
ポン太はフルーツが大好きです。ころんもフルーツ大好きかな?いまは離乳食としてパピー用のカリカリフードをふやかしたものを食べているころん。その食欲は、ポン太と同じくらい旺盛です。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事

2 Comments

ひろ  

はじめまして♪

ぽん太くんの可愛さに思わず
コメントしてしまいました(*^。^*)

ブルーベリーを1個ずつ持って行って
食べる、最後はしっかりオスワリ、
もうこんな可愛い仕草を見ていたら
萌え萌えです♪

ぽん太くんブルーベリーは美味しかったかな?

2015/09/01 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ポン太パパ  

ひろさんへ

返事が遅れて申し訳ありませんが、このたびはコメントありがとうございます。

ブログを拝見させていただいてびっくり。つい先日(7/30)に迎えた2匹目のポメちゃんの名前が同じ「ころん」なんです。カタカナとひらがなの差はありますけどね。ひろさん家の「コロン」ちゃん笑顔がとってもかわいいですね。うちの「ころん」も同じように育ってくれると嬉しいです。
引き続きブログに訪問していただけばと思います(私も「コロン」ちゃんの様子を見に行かせていただきます)。

2015/09/04 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment