05 2015

秋葉原でお土産(ベルギーワッフル・マネケン<15/07/27>)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます。

今回の記事はポン太ころんのことではありません。かなり前のことになってしまいますが、7/27(月)にいつものお客様先の東陽町から会社のある秋葉原に戻ってグループ会議に参加してから帰宅となったので、久しぶりに秋葉原駅にあるベルギーワッフルの「マネケン」さんでお土産を買ったので、その紹介をします。
今ではコンビニなどでも売っているワッフル屋さんですが、毎月限定や季節限定のものなど新商品が定期的に販売されるので、秋葉原に寄ったときは良くお土産にしています。
150727マネキンワッフル①
3種類のワッフルを購入して、家族3人でシェアして食べました。あまりにも前の出来事で、何味のワッフルだったかは失念してしまいました!!
ポン太には少しだけ生地の部分をおすそ分けしました。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment