05 2015

ポン太がやってしまった!!(ころんが来る前のこと)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回紹介するのは、ころんを迎え入れた8/30(日)の少し前、8/28(金)の夜の写真の紹介です。
娘とのツーショット写真。ポン太もしっかりカメラ目線を送ってくれています。
150828ポン太粗相①
そんなポン太がやらかしてしまいました。
なんと、自分がいつも利用しているウマウマの食器にオシッコをしてしまいました。
150828ポン太粗相②
この2日後には妹分のころんを迎え入れるのに、ポン太兄ちゃんしっかりしてねって、心配になりました。
ころんを迎え入れて一週間が経過しましたが、たまにガウガウしてしまうけど、良いお兄ちゃんをしてくれていると思います。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment