06 2015

晩御飯後のポン太ところんとのふれあいタイム

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回紹介するのは、9/3(金)の晩御飯後のポン太ころんの姿を紹介します。
※今回の記事の食事風景を紹介した記事はこちら⇒

娘に抱っこされたころん。白熊の赤ちゃんのようです。
150903愛犬ふれあい①
一方、ポン太は、骨型オモチャの中に入っているカリカリフードを食べています。間違ってころんが食べてしまってはいけないので、食べ終わるまでころんは娘が抱っこです。
150903愛犬ふれあい②
食べ終わったのでころんを解放。そしたらころんが、骨型オモチャのニオイをかいでいます。
150903愛犬ふれあい③
ポン太は名残惜しそうではありますが、ここは譲ってお皿の方の匂いをクンクンしています。
150903愛犬ふれあい④
ころんが骨型オモチャに飽きたころに、ポン太が骨型オモチャを確認しに来ました。
150903愛犬ふれあい⑤
ころんがカメラの方に近づいてきました。
150903愛犬ふれあい⑥
娘の手にお手をするころん
150903愛犬ふれあい⑦
最後は私がころんを確保して片手でシャッターを切った写真です。
150903愛犬ふれあい⑧

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事

1 Comments

ひろ  

No title

ころんちゃん可愛い(*^。^*)
我が子と名前が同じなので
凄く親近感が湧いちゃいます♪

ふたりとも可愛いなぁ~(^O^)
見てるだけで癒されちゃいます!

2015/09/06 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment