11 2015

ポン太の散歩前の出来事(15/09/04)

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回紹介するのは9/4(金)の夕方のことです。ポン太を散歩に連れて行く前に和室で写真を撮ろうとしたところ、ころんがカメラのストラップを咥えて引っ張り出しました。
150904ポン太散歩前①
勢いよく引っ張るころん
150904ポン太散歩前②
ポン太だけ散歩でお出掛けできることに嫉妬しているのかな?そんなころんを抱っこしてパチリ。
150904ポン太散歩前③
ポン太にリードを取り付けた後、ころんがリードの取っ手の部分を咥えて逃げていきました。
150904ポン太散歩前④
ころんがリードを放してくれません。
150904ポン太散歩前⑤
ころんポン太が説得しているみたいです。
150904ポン太散歩前⑥
私も一緒に散歩に行きたいと思っているのでしょうか?
150904ポン太散歩前⑦
私も連れて行ってと哀願しているようです。でも、まだ予防接種も1回しかしてないし、狂犬病のワクチンも済んでいないので家でおとなしくしててね。
150904ポン太散歩前⑧
私がポン太兄ちゃんの散歩をしてあげると、リードを口で加えてポン太を引っ張るころん
150904ポン太散歩前⑨
ポン太だけ外に連れだされて、ころんはうらやましそうに見つめています。
150904ポン太散歩前⑩

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事

0 Comments

Leave a comment