13 2015

ポン太とお泊りでお出かけ(草津温泉)[番外編]

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回は、8/3(月)、8/4(火)に夏季休暇を貰ってポン太と初めてお泊りのお出かけをした草津温泉旅行でのお土産の一部を紹介します。
以下の写真は試食が豊富な「浅間酒造観光センター」で購入したワンコ用のクッキーです。日持ちもするので、ころんも食べれる月齢になるまで保存しています。
150805草津お土産①
人が食べても美味しいとのこと。同じものの試食はありませんでしたが、似たような人向けのクッキーは試食があって美味しかったので、きっとポン太ころんも気に入ってくれるはずだと思います。
150805草津お土産②
こんにゃくパーク」で実施されているこんにゃく製品の詰め放題(500円)の袋です。
150805草津お土産③
私がバイキングの列に並んでいる間に娘と妻が挑戦。一個一個がサイズが大きいので、詰めることができたのは以下の通り。サイズが小さい小物などがあれば隙間に詰めることもできますが、この大きさだと入る数は限られそう。普通に購入するよりはお安くゲットできたので良しとしましょう。私が挑戦したらもう少し入れることができたかも!?
150805草津お土産④

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment