12 2015

ポン太と一緒にランチへ(星乃珈琲:15/09/06)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回紹介するのは9/6(日)のランチのことです。娘は定期テストが控えているため部活が休みで、久しぶりに3人+ポン太でランチに出掛けました。行ったのは星乃珈琲 千葉都町店。こちらは禁煙席が犬も入店可能です。
ポン太と私と妻とでは以前一度来ております。その時の記事は、まだ紹介していませんが、いつか紹介したいと思います(ただしデジカメ持って行くのを忘れたのでスマホでの撮影)。
以前来たときは出入り口から一番近い場所にしましたが、今回は一番奥の席にしました。
この席だけ、他の机、椅子より低い作りで、ポン太を椅子の上に座らせるには安心できる高さです。
150906ポン太星乃珈琲①
ポン太はお店の人が来る方向を覚えた方で、そちらを見つめています。
150906ポン太星乃珈琲②
一番最初に来たのは私が注文した「ふわふわビーフシチューのスフレドリア」。そして次に来たのは、妻の「唐揚げ&コロッケプレート」と娘の「フレンチトースト」。それを運ばれてくる姿を凝視しているポン太
150906ポン太星乃珈琲③
下記写真は妻が注文した「唐揚げ&コロッケプレート」。コロッケはサクサクしておいしかったです。
150906ポン太星乃珈琲④
下記写真は娘が注文した「フレンチトースト」。真ん中の白いのは生クリームです。娘は生クリームがあまり好きではないので、生クローム多めで少しトーストを食べましたが、甘くておいしかったです。
150906ポン太星乃珈琲⑤
下記写真は私が注文した「ふわふわビーフシチューのスフレドリア」。スフレ部分が凄くふわふわしていて不思議な食感でした。
150906ポン太星乃珈琲⑥
ポン太には妻のトーストの耳とサラダ、私のスフレを少しだけお裾分け。スフレが特に気に入ったようで、もっとくれ!もっとくれ!の要求が凄かったです。ころんはおうちでお留守番。早く一緒にお出かけできると良いのですが、留守番もちゃんとできる子になってほしいですからね。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment