13 2015

ころんと初対面のときのこと

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回紹介するのは8/23(日)にブリーダーさんのところにころんを見に行った時のことの紹介となります。
ころんのことを知ったのはネットの『ポメラニアン・ブリーダーズ』というサイトです。こちらで、ホワイトの女の子が掲載されていることを見つけて、ブリーダーさんに連絡を取って、見学日時を決めて、見学に行きました。
ころんは3姉妹で生まれてきて、そのうち1匹はすでに買い手が決まっていて、まだ決まっていない2匹を見させていただきました。
いろいろ話を聞いて、でどっちにするという段階で、妻と娘が相談して決めたのがころんでした。その時にスマホで撮影した写真が以下のものとなります。
150823ころん初対面①
最初は見学だけで購入までは考えていませんでしたが、やっぱり実物を見てしまったら、かわいくてほぼ即決のような感じで契約が成立しました。そして一週間後には引渡で、うちの子としてやってきました。速いものでもう2週間が経過しました。だいぶおうちにも慣れてきたのか、緩めのウンPは通常のものとなり、元気に走り回っています。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment