16 2015

<いぬのきもち>トイレシートを食べてしまったときは

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

かみかみがぶがぶ。家具をかじってしまう愛犬への対策アイテム3つ
トイレシートのポリマーやビニールを食べてしまったときは、慌てずにどのくらい食べてしまったのか確認してみましょう。
大量に食べてしまっているようなら動物病院にご連絡を。少量であれば便といっしょに出てきます。
※配信時の条件:1才と2ヵ月と26日

ポン太の場合、トイレシートをきちんとトイレだと認識しているので、今はもうあまり興味を示すことはないです。昔はトイレシートの交換時においておくとそれをカミカミしたものですが…。
ころんの場合、トイレをほぼ失敗することはありませんが、トイレシートだけをおいておくと興味を示し、噛み噛みすることがあるので、目を離すことは危険だと思います。いずれ、ポン太のようにトイレなんだと認識してくるまでは特に注意を払っていきたいです。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment