14 2015

ポン太と一緒に寝てみたところ…

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回紹介するのは8/23(日)の朝方のことの紹介となります。ここ1カ月ほど金曜、土曜は私はポン太と一緒に和室で寝ています(今週はころんも一緒です)。
この日は娘も一緒に寝ました。
最初、ポン太はサークルの中で寝ていて、その後娘が就寝。その後、私が就寝したのですが、私が就寝する際にポン太のサークルの扉をあけておきました。その数分後、ポン太が出て来て私や娘の周りをゆっくり回りながら匂いを嗅いでいました。その後、隣で横になったところまでは覚えていましたが、そこで私の記憶はなくなっております。
以下の写真は朝方、妻が写真を撮ったものです。
150823ポン太添い寝①
私と娘が同じような格好で寝ているのが面白くて写真を撮ったようです。
150823ポン太添い寝②
最後にはポン太がカメラ目線でポーズをとっていますが、私と娘はこの写真が取られていることはもちろん気づいていません。
150823ポン太添い寝③

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment