28 2015

ポン太&ころんにおやつを与えてみた(15/09/19)

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、9/19(土)にポン太ころんに挙げたおやつの紹介となります。
ゴハンの前に獣医さんで大人しくしていたことのご褒美として与えたものとなります。
※獣医さんに行った時の記事はこちら⇒

与えたおやつは『駒沢わんわんカーニバル2015』に出店していた『はなとしっぽ』さんでサンプルとしていただいた「フ・フ・フのふ~」というお麩のオヤツになります。
※駒沢わんわんカーニバル2015の記事はこちら⇒
150919ポンころおやつ①
二匹とも気に入ってくれたようです。私も少しだけ食べてみましたが、味はプレーン味で何の味もしませんでしたが…。
150919ポンころおやつ②
夢中に食べるポン太ころん
150919ポンころおやつ③
150919ポンころおやつ④
ころんが食べている姿を次は僕の番だと楽しみにしているポン太
150919ポンころおやつ⑤
150919ポンころおやつ⑥
自分の番となったので、娘の手をがっちりホールドしてオヤツを食べるポン太
150919ポンころおやつ⑦

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事

1 Comments

さっちゃん  

No title

どこから見てないのか探しちゃいましたよ~ブログ(笑
いぬのきもちも行ったんですね!
いいなーいきたかったなー。
うちはまだ1か月なので置いていけませんでした^^;
しかしコロンちゃん猿期!
お顔がガッツり猿期ですねー!びっくり~(^○^)
かわいいな~~♪

2015/09/28 (Mon) 14:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment