29 2015

ころんの一人遊び(15/09/12)

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私とポン太が、『動物愛護ふれあいフェスティバル』に行っていた9/12(土)に家でお留守番をしていたころんの様子を紹介します。写真は妻が撮影したものとなります。
※動物愛護ふれあいフェスティバルの記事はこちら⇒

ポン太がトリミングをしたときに巻いてもらったバンダナを遊び道具としてカミカミしたりして遊んでいるころん
150912ころん一人遊び①
ころんの歯は小さくて鋭利なため、このような薄手の生地にはすぐに穴が開いたり、場合によっては大きな裂けた跡が残ったりします。ポン太はそこまでモノを破壊するほど噛んだりしなかったので、このあたりはころんの方が気が強いのかもしれません。
150912ころん一人遊び②
なぜか妻の足元にきて、前足を反省ポーズのようにしているころん
150912ころん一人遊び③
ころんの顔アップの写真。このときは、まだ顔の周りの毛がしっかりと生えています。今は顔の部分だけ毛が抜けてしまって、顔だけはトイプードルか羊のようになってしまってます。猿期に入るにしてはずいぶん早いので、サークルの柵に顔を近づけすぎて毛が禿げてしまったのではないかと思っています。
150912ころん一人遊び④
この後はポン太もお気に入りの紐のオモチャで遊ぶころん
150912ころん一人遊び⑤
いつもだと、ポン太と取り合いになったりするのですが、この時とばかり一人遊びを満喫していたようです。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment