29 2015

ポン太とマックのクッション

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、8/26(水)に押し入れで眠っていたお正月のマクドナルドの福袋(といっても、どのセットにも利用できる券が6枚とフリースと今回紹介するクッションが入って3000円という、あくまでも引換券がメインのもの)に入っていたクッションをポン太の前に出してみたので、その紹介となります。
※私は会社で仕事だったので、写真は妻と娘が撮影したものとなります。

まずは袋に入ったままポン太の前に出してみたところ、クッションの上に乗ってクンクンと匂いを嗅ぎながら情報収集をしだしました。
150826ポン太クッション①
「これは何ですか?」とでも聞いているような表情のポン太
150826ポン太クッション②
この後、また周りをぐるぐるしながら匂いを嗅ぎながら何かを調べるポン太
150826ポン太クッション③
さすがに食べるものではないことは理解したようなポン太
150826ポン太クッション④
このクッションは今ではポン太ころんのサークル間の仕切り(お互いのプライベートを確保するための壁の一部)として活躍しています。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment