13 2015

<いぬのきもち>気をつけて!おうちに潜む危険

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

気をつけて!おうちに潜む危険
こちらの記事は以前、0才と0ヵ月と12日のときに配信された記事と同じになります。
その時の記事はこちら⇒
※配信時の条件:0才と5ヵ月と0日

ポン太ころんの部屋は和室部屋を利用しております。リビングとつながっている部分に柵をおいて和室だけしか行動できないようにしています。和室の中は2匹が届く位置に物を置かないようにして、おもちゃのうち何個かをバスケットの中に入れておくようにしています。それでも、ころんはおもちゃやケージ内に入れておるフリースなどを破壊してその破片を食べてしまっている場合があるため、基本はサークルの中で生活させて、私たちが見ている時だけ、和室内を自由に遊ばせるようにしています。とりあえず、ころんの破壊グセをやめさせたいところですが、遊びの延長線上でやっていることだと思うので、どう改善すれば良いのか悩みの種です。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment