11 2015

2015動物感謝デー in JAPAN “World Veterinary Day”(15/10/03)

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回は10/3(土)にポン太とお出かけした駒沢オリンピック公園・中央広場で開催された『2015動物感謝デー in JAPAN “World Veterinary Day”』のことを紹介します。こちらのイベントには初めての参加です。
妻はPTA活動、娘は部活動で私とポン太とで参加。ころんは2回目のワクチン接種が終わったばかりで家でお留守番。

開催時間より少し前に着いてイベントスペース内をぶらぶらと歩いている同じポメちゃんを見つけてご挨拶。名前を失念してしまいましたが(ごめんなさい)ポン太によく似たワンちゃんで、さらに落ち着いていてとってもお利口さんです。一緒に記念撮影をさせていただきました。
151003動物感謝デー①
ポン太は他のワンちゃんと一緒に写真撮影に慣れていないので、これから場数を踏んでいい写真が取れるように頑張りたいです。
151003動物感謝デー②
この日はとっても良い天気で陽射しも強く暑さに弱いポン太は日陰で一休み。これは岐阜県のイベントブースの焼肉の試食に並んでいるときの風景。
151003動物感謝デー③
焼肉の美味しそうな匂いが風にのってきて、ポン太もそれを察知しているのか、いい笑顔!!この後、少しだけポン太にもお肉をおすそ分け。
151003動物感謝デー④
この後も午前中いっぱいイベントを楽しんで家に帰りました。たくさんのワンちゃんや動物好きな人と触れ合えてポン太もいい刺激を受けたのでは?以下が、このイベントでの戦利品。おもちゃなど、ころん用にいいお土産がゲットできました。
151003動物感謝デー⑤
とりあえず、以下のおもちゃをころんには早速与えてみました。
151003動物感謝デー⑥
トイレットペーパーを入れておくバッグ。家では使えればいいということで、こういうグッズを購入することはないので、こちらも早速使わせてもらっています。
151003動物感謝デー⑦
今回はポン太と二人での参戦で時間も長いはできませんでしたが、来年はころんと妻、娘も一緒に参加してみたいです。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment