11 2015

イオンペットフェス2015(15/10/04)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回は10/4(日)に妻とポン太とお出かけしたイオンモール幕張新都心で開催された『イオンペットフェス2015』のことを紹介します。こちらのイベントは土日の2日間行われたので、私たちは最終日となる日曜日の参戦となります。
娘は部活動でころんは家でお留守番。

以下がイベントのチラシです。入場無料で、家からもそんなに遠くない幕張でのイベント。休みに入る前は行く予定としていなかったのですが、イベントのことを知って急遽の参戦です。
151004イオンペットフェス①
娘は部活の試合があったので、その会場まで送ってから会場の幕張に。イベント開始までは時間があるので、ワンコも同伴可能なドトールコーヒーで時間をつぶしました。以下の写真は、時間をつぶした後、店の前のところで撮ったポン太
151004イオンペットフェス②
ここは日陰になっていて過ごしやすいね。日向の箇所は陽射しが強く、秋の陽気ではなく夏のようです。
151004イオンペットフェス③
イオンさんでしか扱っていないというフード「ウェルネス」さんのブースにてポン太を記念撮影。
151004イオンペットフェス④
記念撮影をしていると「ニコ」ちゃん、「コテツ」くん家族と遭遇。そのまま、一緒に記念撮影をしました。ただ、ポン太だけ前足を前の看板にかけることが怖いようで、オスワリしての記念撮影。
この後、「ニコ」ちゃん、「コテツ」くんパパさんからおやつを貰うときにはためらわずことなく、看板に前足を預けていたのに…。
151004イオンペットフェス⑤
ライオンさんのブースではキャラクターと一緒に記念写真。ポン太は大きな人形におっかなびっくりで顔をそむけています。
151004イオンペットフェス⑥
このイベントでの戦利品。各ブースの人たちが最終日だからといって、大判ふるまい。ころんが家でお留守番していることを話すとパピー用のサンプルも用意してくれて助かりました。
151004イオンペットフェス⑦
151004イオンペットフェス⑧
151004イオンペットフェス⑨
着いてすぐにフードの試食をしてすでに食べすぎ状態のポン太。なので、無理はさせず、30m走や早食い王選手権は棄権。それでもこれだけのものを無料で頂いてとってもお得な1日でした。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment