13 2015

ポン太と一緒にランチ(15/08/15:futasalcafe KEL)

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、かなり前の出来事の紹介となります。ネタ切れというわけではないのですが、昔の紹介していない写真を何とか紹介していきたいと思って、遅ればせながらの紹介です。
8/15(土)にポン太も入店可能な『futasalcafe KEL』さんでランチを食べてきました。
こちらのお店、フクダ電子アリーナの近くにあり、お店の名前にある通り、フットサルコートが併設されたカフェとなっており、ドッグカフェではないのですが、犬も同伴可能なお店です。
なんどかお邪魔させていただいたことがあるお店で、この日は久しぶりにランチを食べに行きました。
※この後、ころんをお迎えして、こちらのお店には行っておりませんが、ころんも外出できるようになったら、ぜひ行きたいお店のひとつです。

長椅子に行儀よく「オスワリ」しているポン太。食事が出てくるまでは椅子に座っていられるので、椅子に座らせておきます。でも、食事が出てくると我慢ができなくなって立ち上がってしまうので、食事が出てくると床に下します。
150815ポン太ランチ①
以下は私が注文したランチプレート。
150815ポン太ランチ②
以下は娘が頼んだ
150815ポン太ランチ③
以下は妻が頼んだ丼物。ランチタイムはこれにカレーを含めた4種類のメニューがベースになっていて、それぞれにドリンクと汁物が付いています。
150815ポン太ランチ④
以下は私が注文したランチについていやドリンクのアイスコーヒー。大きなシロップの器がお洒落です。
150815ポン太ランチ⑤
ポン太は娘からパンの耳の部分を貰っています。
150815ポン太ランチ⑥
そして、今度は私からゴハンがお裾分けされないかと様子見しています。
150815ポン太ランチ⑦
ゴハンがあると見るやポン太は一直線に来ます。
150815ポン太ランチ⑧
ゴハンを懸命に食べようとするポン太
150815ポン太ランチ⑨
舌も利用してなんとかご飯を食べようと必死なポン太
150815ポン太ランチ⑩

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment