26 2015

<いぬのきもち>動物の専門病院について

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

動物の専門病院について
最近の獣医さんは専門制が高くなってきました。眼科や整形の病院等がそうです。
専門病院は必要な機器がそろっていたり、その分野の症例が集まるので高度な医療は望めますが、全ての病気を治してくれるわけではありません。
まずは、かかりつけ病院の先生に診てもらってから、専門医を受診すべきか相談してみましょう。
※配信時の条件:0才と5ヵ月と13日

ポン太ころんもかかりつけ医は家の近所の動物病院です。こちら絵にかいたような町医者のようなところなので、専門的な施設ではありません。しかし、何かあったときに一度診てもらうのには、土日も時間は短時間ですが営業しているので心強いです。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment