14 2015

<いぬのきもち>おすすめのシャンプーの頻度はどのくらい

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

おすすめのシャンプーの頻度はどのくらい
基本は月に1~2回と考えると良いでしょう。汚れてしまった場合は、その都度部分的に洗う程度が良いかと思います。
それ以上の頻度で洗いたい場合は、愛犬への負担も考えて、毎日使用出来るシャンプーで洗ってあげましょう。
※配信時の条件:1才と4ヵ月と24日

ポン太ころんは夏場は2週間に一度おうちシャンプーをしていました。秋になって久しぶりにころんと一緒にお風呂に入りました。3週間ぶりのシャンプーでしたが、お風呂上りのニオイは本当にいい匂いです。そのニオイは今日もまだ残っていました。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment